朝日カルチャーセンター・新宿教室、講座を終えました、

それでも、変わらずいつものように、季節は、うつろう…………。🌸

3月21日、朝日カルチャーセンター・新宿校での講座を終えた後、思いきり歩調を緩めて開花した桜を眺めながら帰路に着きました。(講座は、ほぼ欠席はなく、そして万全の体制で行われました。教室の机や椅子を消毒、換気、椅子を離し、全員マスク着用、入室時に手指を消毒と厳戒態勢でした。スタッフの方々のご苦労は大変なものです!) こんな状況でも皆さんが楽しみに足を運んで下さり、気が引き締まりました。) 澄みきった青空のポカポカ陽気で、コロナショックがなければどんなにか心が華やぐ時期なのだろう、と当たり前の日常の有難さを思い溜息をつくばかり…。次回の第三回が行われる時には穏やかな日常が戻っていますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました