リサイタルにご来場いただきありがとうございました。

あっという間に1週間余りが過ぎてしまいましたが、先日盛岡市民文化ホールでのリサイタルを終えました。聴きに来て下さったお客様に心より感謝申し上げます。今日から三連休ということもあり、静岡、新潟、東京、埼玉、宮城からもわざわざ駆けつけてくれた方々、そして友人もいて感謝感激しています。(自称)盛岡観光大使・藤井が滞在中の皆様の観光ガイドをしたくてたまらなかったのですが、そういう時にかぎって今日から出張で叶わず……、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、友人同士が繋がり、一緒に観光とグルメを楽しんでいるというメッセージをもらい、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

ところで、いつもながら終演後はバタバタで写真を撮る時間がなく、着替える前に思い出して慌てて撮影していただきました。岩大音楽科の学生もスタッフとしていい仕事をしてくれました。頼もしく嬉しいかぎりです。ステージを支えて下さった皆様、ほんとうに有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました