トロンボーン・ライブ at Cafe NABE

トロンボーン奏者・細貝 潤さんとの二週にわたるライブ、終演しました。今回は初台のCafe NABEにて。このライブの最後に必ず演奏されるチャールズ・チャップリンの「スマイル」は、終演後に皆さんそれぞれの「スマイル」とともに家路についていただきたいという思いが込められています。今回とても嬉しいことに、「スマイル」を細貝さんのために素敵なアレンジをしてくださった、作曲家・石川 亮太さんが聴きに来て下さいました!アンコールのJ.Damase:「Five o’Clock Tea」そして「スマイル」でライブを終えた5時頃はもうすっかり日が暮れていました。今日もお客様皆さんの笑顔にとても幸せをいただきました。足をお運びいただき有難うございました。そして、今回のフライヤーデザインも手がけて下さった、Cafe NABEオーナーの渡邊 烈さん、有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました