新しいCD「祈りの軌跡 プレイ・バッハ」がリリースされます。

7月6日に、新しいCD『藤井亜紀 PRAY to BACH〜祈りの軌跡』が(株)フォンテックよりリリースされます。多くのお力添えをいただき実現した2014年の浜離宮朝日ホールでのオール・バッハ・リサイタル。私にとってのマイルストーンとなったそのライブが、今回素晴らしい機会をいただきCDという形になったことを、とても幸せに思います。是非お聴きいただけたら嬉しいです。

【7/6発売・予約受付中】
「藤井亜紀 PRAY to BACH~祈りの軌跡」
東京藝術大学卒業後、ミュンヘン国立音大大学院で学び、国内外で活動を続けるピアニスト藤井亜紀。
フォンテック初となる本CDは、2014年12月に浜離宮朝日ホールでおこなわれた、オール・バッハプログラムのライブを収録。独奏3作品の前半、後半は東京室内管弦楽団と共演のコンチェルトという意欲的な内容です。
「祈りの先に人々が見出す光」そして「人間の限りない生命力」への想いと成就—時空を超越するバッハの音楽に導かれます。https://tower.jp/ec/item/5472203

TOWER RECORDS、Amazon、HMVほか、全国の楽器店等でもお求めになれます。

コメント

  1. スマイルジャック より:

    聴かせていただきました。
    協奏曲が素敵でした。
    バッハのピアノ協奏曲は、違和感演奏も多いのですが、藤井さんはとても自然に楽しめました。
    なかなかコンサートには行かれないのですが、東京室内管弦楽団との弾き振りでモーツァルトを聴いてみたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました