ピアニスト冥利に尽きるプログラム

Szomora Tiborヴァイオリンリサイタルを終えました。私にとって、久しぶりの室内楽の殿堂と言われるトッパンホールの響きは、やはりとても素晴らしかったです。上手く言葉にできないのですが、演奏をしていくにつれ、感覚の雑味が削がれていき、音一つ一つが濃密でクリアになっていくようでした。リハーサルのたびに、新しい世界と発見をもたらしてくれたTibor氏に感謝!そして、コンサートに足をお運びいただいた皆様、コンサートを支えて下さったスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

まさにピアニスト冥利に尽きるプログラムで、リハーサルのたびに一度として同じことがなく、毎回新しい音楽を展開するTibor氏との共演は最高に楽しく、またスリリングで、ライブ音楽の原点を再認識した素晴らしい機会でした。

♪ G.Tartini: Sonata in G minor, “The Devil’s Trill”
♪ C.Debussy: Sonata in G minor
♪ J.Brahms: Violin Sonata No.3, Op.108
♪ S.Rakhmaninov: Daisies F-Dur Op.38-3
♪ S,Prokofiev: March from “L’amore delle tre melarance”
♪ P.Sarasate: Zigeunerweisen Op.20

コメント

タイトルとURLをコピーしました