SZOLNOK TVでも紹介されました。

2月17日のソルノク市立交響楽団定期演奏会の模様やインタビューの様子が地元のソルノクTVでも紹介されました。ソルノク響の団員のほとんどがハンガリー人ですが、その中に現在二人の日本人団員がいます。1st violin奏者の佐々塚 碧さん、Fagotto奏者の吉野 千織さんです。お二人ともリスト音楽院を卒業後、ハンガリーで立派に音楽家として大活躍をされています!終演後、写真を一緒に撮ろうと思っていたのにうっかり忘れてしまって残念…と思っていたら、以前一緒に撮った写真がありました!これからも身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました